人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art de Vivre

北海道のこと、日常のことなど綴っています。


by eikita711

大丈夫です。

大丈夫です。_f0354730_11430201.jpg



夜中3時8分に大きな地震がありました。
私は無事です。沢山の心配メールやラインありがとうございました。

余震もすごくて、さすがに阪神を思いだしたのか
ガタガタと震えて涙出てしまいました。

夫は即出勤、私も出勤命令でて5時半にいきました(涙)
一段落したので、帰ってきましたが給湯タンクから熱いお湯が漏れていて、管理会社へ直接いきましたが、緊急のところへ電話しろと。

そしてずーっと電話してるけど、オペレーターに全く繋がりません。

備えだけはしていたので、しばらく大丈夫です。

やっと座れたら、どーっと疲れてお腹空いたので(笑)
コンロで食パン焼いてみました、ちょっと焦げたけど美味しかった(笑)

こういう時、登山道具が大活躍!

怪我もなく生きてますので、ご安心下さい。ありがとうございます❗️
by eikou711 | 2018-09-06 11:42 | 日々禄