人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Art de Vivre

北海道のこと、日常のことなど綴っています。


by eikita711

北海道ぐるっと㉘最終日「北工房」と旅の行程

北海道ぐるっと㉘最終日「北工房」と旅の行程_f0354730_20240673.jpg
食後に「北工房」で大豆ブレンド
北海道ぐるっと㉘最終日「北工房」と旅の行程_f0354730_20240634.jpg
美瑛の丘で契約された減農薬の大豆と自家焙煎珈琲とのブレンド。これが香ばしくて美味しいんだなあ。

もちろん、購入して帰ってきました。

さて、今回の旅。
7日間で1900キロ以上運転してくれたお旦那!
凄すぎるわ…ありがとうございました。

行程
27日出発→積丹→余市→新篠津で車中泊
28日新篠津→羽幌→稚内で車中泊
29日稚内→紋別→網走→女満別で車中泊
30日女満別→網走→斜里→根室→厚岸で車中泊
1日厚岸→釧路→池田町→音更で車中泊
2日音更→帯広→新得→富良野でペンション泊
3日富良野→美瑛→自宅到着

北海道は大きい…ほんまに大きいわ…

本当は、1日に羅臼でホエールウォッチング予定で予約をいれていましたが、大雨予報でキャンセル。もちろんその日は欠航でした。残念…

ペンションで会った方々も軽く1000キロは運転してはりました。皆、車中泊したり、泊まったりなどいろんな旅を楽しんでいました。
ペンションは色んな人との出会いがあってとても楽しかったです。

さすがにどーっと疲れたけれど、晴天も多くその土地、土地で美味しいものをたくさん食べました!そして、温泉に毎日入れて疲れもとれる!とても楽しい旅となりました!

ちなみに、函館は3回行ってるから今回は抜かしました笑笑


by eikou711 | 2019-05-03 20:23 | 北海道ぐるっと2019